最新の記事一覧

--/--


はじめに

カテゴリ:未分類

01/01

こんにちは!!

3回目のリニューアルをしたFuleido日記になりますww←いつしたんだww

とりあえずですね、更新が良くできるよう頑張りたいです。

あまり見てくれる人は少ないみたいなのでブログのリンクの方お願いします。

このブログの詳しい紹介をすると

はじめは絶叫レビューをしようとしていたブログなんですが

最近遊園地に行けないという状況になり、、、

絶叫系も取り入れつつ、主に音楽、音楽レビュー、メディア系、ゲーム、日記系と

様々な事に挑戦したいです!!

というこういうブログなんですがこれからもよろしくお願いします!!

2010年10月10日追記

このたびFC2ブログからAmebaブログに移転することになりました。

Amebaの方は友達や先輩方の使用が多いのでAmebaの方が良いと考えたので

移転する事になりました。

これまでFC2ブログで見てくれてた皆さん、ありがとうございました。

これからはAmebaブログの方で「Fuleido日記」の方をよろしくお願いします。

Fuleido日記

ONE OK ROCK!!

カテゴリ:日記

10/06

ONE OK ROCKの最新アルバム「残響リファレンス」

昨日発売されました!!

パチパチ!!

勢いで買ってしまいましたが、なんと初回と通常のヤツ間違えましたww

Amazonで初回がオレンジのヤツだと思ったから、

速攻、店入ったら、通常版買ってましたww

マジかよwwと思ったけど

シークレットトラックが入ってたり、入ってなかったり、

フォトブックがあったり、なかったりの違いだろww

今月にはTSUTAYAで残響リファレンス借りてくるぜww

(やっぱシークレットトラック欲しいww)



ONE OK ROCK - C.h.a.o.s.m.y.t.h.

カスオスミスって読むらしいww

どういうことだww

近々レビューしたいのですが、

今回のアルバムについて、

かなりのスルメアルバムです☆キリッ

いやこれマジで!!

シングルとかのインパクトの方が強かったりするけど、

一曲一曲聴いてくよりアルバム全体の方が存在感あったりして

残響しました。ww

しかしM-11の「キミシダイ列車」は「「」」wwらしいです。

この「「」」は

ライブ限定で発売された曲らしいけど

Alexのあの事件でその曲も消えていって、

実際、「「」」は「「」

としか呼ばれてなくて、ファンに曲名を決めてもらおう!!としていたらしいです。が!!

この「キミシダイ列車」でアレンジされ帰ってきたらしのですww

読みにくくてすいませんww

マジでいい!!

今回のアルバムで「キミシダイ列車」が一番ですかねww

まぁレンタルされ始めたら借りたりしてくださいww

でも私の友達、RAD,BUMP好きだったので一応ワンオクを勧めてみたら

「英詩だから無理wwwwww」

と言ってましたwwww

だからなんだってww

あ、そういえばドラマ「ゴッドハンド輝」の主題歌のハズだった、

「Around ザ World 少年」ってどうなったのでしょうか??

1コーラスですが、検索すれば聴けますww

ちなみに何故か分かりませんが、確か録音かもしれませんが、FULLのMP3データ持ってるww

なんで??ラジオとかでは流れてないと思いますが、、、

2年前のことなんでどうかは良く分からないですし、、、

俺、小5かww

親が好きだったかも知れないですしね。

まぁ置いといて、

「独り言ロンリーナ」

「Around ザ World 少年」のカップリングだった曲。

「」

発表できなかった曲。

が「キミシダイ列車」で復活。

でこの次は、、、

「Around ザ World 少年」がCD化されるかもしれない。

ということです。

まぁあの事件もありますし、

まだ分かりませんが、

今後もONE OK ROCKを応援していきたいと思います。

09/28

なんか今回のタイトル長い感じがするけどww

というより自転車見つかってしまった。。。

うん。良かった×2

で話しかえるけど、

マジでいいよねww

SELL!!SELL!!

なんか20円だったし、、、

聴いた事は無いけど名前は聞いたことあったから

いいじゃんwwNOVELS!!



BUMP、RAD、androp、tacicaなどが好きな人は特におススメですww

一応メジャーデビューした曲がこれ!!



こっちはこっちで良くて、なんかいい。

冬に聴きたいのは俺だけか??

そういや10月1日にBEST盤が

TSUTAYAでレンタルされるらしいww

でも10月12日にFULL Albamも出るから買おうかな??

迷うわww

09/24

モテキ行って来ました!!

かなり面白かったですし、、、

恋愛は誰とも平行しているんじゃないですかww??

とも思いました。。。

だからなんだぁww

今まで見た映画の中で一番いい!!(最近見た映画かもしれないからww)

ですが・・・

自転車盗まれましたww

え??

マジかよww

終わったww

ふ、、、フハハハハハハハハww

実に面白い。



って面白くねーよww

てかなんでBGM流れてるんですか??

さぁww??

んーと、とりあえず警察に被害届だそーかと思って、、、

そしたら自転車の登録番号が、

なんと2件入ってたらしいですww

というのは店の間違えで同じ日に買った人の登録が

こちらの名前で入ってて、どちらか分からないので

探すことが不可能らしいんすよww

このやろーバカヤローww

って怒っても無駄ですねww

しょうがないので登録番号分かって、探してくれて、

あった!!になるまで待ちますかねww

その間結構行き来が苦しくなりますがww

09/19

最近ハマっている・・・

jubeat copious

やってみましたww

ハマリにハマってますよ~ww

駄目だもう100円あったらやりに行きたいくらいww

とはいえども上達しないぜww

でも少しは上達しているぜww

どっちだってww



player:KOYOMIさんのプレイ動画です。

ADVですが最初は

スコア:671370/D

だったのが

スコア:795182/C

になりましたwwwww

下手すぐるwwwwwwwwwww

せめてA目指しますww

という訳で部活終わったら行ってきますwwww

金が見えなくなるww

Calendar 1.1

アナログ・コルクマ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

